RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

こんな時期もありましたね。

2005年から続けていたこのブログ。まだブログを続けている当時のワン友さんはもうかなりわずか。ベルタの後腹の弟、妹達のブログも密かにチェックしていたのですが、さすがにもう継続している人はいなくて寂しい限り。
↓弟くんが生後6ヶ月のときにやってきたちゃこちゃん♪だからワタクシ『ちゃこまま』。もう生ちゃこちゃんを知っている人も少なくなったかもしれませんね。そして、最近の弟くんに会った人はこんなちびっこ弟くんは新鮮な感じでしょう〜〜www。


↓ワンコはすぐに大人になるけど、人間の子供はまだまだ成長途上ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村