RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

インフルエンザ

今度は弟くんだよーー
我が家は、お姉ちゃんが受験生だからインフルエンザを持ち込むなー!って言ってたんだけど、さすがに学校で流行っていたから無理だったかあ。


思ったより熱もなかったし、元気だったので「オレはインフルエンザではないはず!月曜から学校に行く為にもインフルエンザではないことを病院で確定してもらうのだ〜!」と張り切って病院へ行った弟くん。
はい、A型でした


病院近くでちょうど火災が発生して緊急車両が駐車場出入り口を塞いでいる状態になってしまいーーーー、しばらく帰宅できなかったのでした。


午後からはお姉ちゃんを市外の矯正歯科へ連れて行かねばー。病院続きのちゃこままデッス。


弟くんのマスクを引っぺがしたいのはウルとイースwww。攻防が続いております。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村