RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウル復活。

昨日はウルのう○こ待ちだったちゃこまま。
う○この様子を確認してから、病院で薬を継続するかどうかなど判断を仰ぐ予定だったのですが‥。
結局、う○こせず。いや、いいんですよ、下痢するよりは出ない方が。でもー、腹具合がどーなってるか気になるじゃん。見せてくれよー、ブツをって気持ちで1日を終えました。


んで、ウルは、今朝5時30起床。
目覚めにシャーっと元気におしっこして、プリプリっと快便もしてくれました。うーん、通常モード。


あんなに心配させておいて、あっさり治ったようです‥‥。うん、元気が一番よ♪
↓元気印のちびちびウルぶー


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村