RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

毛深くて歯が黄ばんでいる人

‥‥という訳ではないですよ。

弟くんが使っているパイナップル豆乳ローションがなくなりそうなので、Loftでお買い物。陸上部なので腕を出すことも多い弟くん。中1なのですが、腕毛が気になるらしく風呂上がりにヌリヌリしております。まだまだうぶ毛程度しか生えてないと思うんだけどねえ。しかも、気休め程度の効果しかないと思うのですが‥‥。


デンタルクロスの方はワンコ用に。ペットショップのより安いなあと思ってつい買ってしまった。


Loftのレジの人に、毛深くて歯が黄ばんでいる人‥と思われたかもしれない。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村