RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

歯肉腫はどーなった??

12月4日のブログにて。
肉腫=ガン!?!?ってな感じでどっひゃ〜〜〜って慌てたたろっぺの歯肉種。
↓12月4日。まだ前歯の間が三角に腫れている。触ると出血することもあった。

↓1月10日。飲み薬は最初の1週間だけだったので、あとは塗り薬で様子見中。少し腫れは引いていたけど、薬の影響なのかう○こがゆるいことが多く、もしかして腎不全とかかもーと心配していた^^;。病院でもう○このことも相談していたが、歯肉腫の腫れが治るまで一気に薬で叩いてしまおうとのこと。

↓3月5日。1月頃から腫れは少なくなっていたので塗り薬はかなり減らしていた。数日に1回くらい。う○こもすっかり元どおり。安心、安心。腫れはもう分からないです。完治ということでいいのかな?

↓おまけ。


1月頃の写真のような状態がわりと長く続いたので、もしかしてこのままなのかなーと心配していましたが、治るもんですね。良かった、良かった。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村