RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

⭐⭐祝。3才⭐⭐

5兄弟がめでたく3才となりました。
今年度は、長女のニコちゃんもチャンピオン完成したし、5兄弟みんなで集まって、成長した姿を見ることもできました。


私の中では、いつまでもチビ達‥‥なのですが、さすがに3才ともなるといつまでもチビという訳ではなさそうです。
うぃーちゃんが、う○こした後に後ろ足で砂かけ仕草をするようになったのですが、「うぃーちゃん生意気!」って思ってました。いつまでもお子ちゃまなのにって。そしたら、同じ頃、巣立ったゴディバも同じことをしていたそう
育った場所は違えど、さすが姉妹、う○こをした後に格好つけることを学んでいたようです。全然格好よくないですが(笑)。


5兄弟‥‥カッコいい大人犬目指して、ますます成長してほしいですね♪
↓ヒート中のイースがおりませんが‥‥、黒々コンビでさようなら〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村