RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちょっとガッカリ。

ワタクシ、40才なのですが白髪が増えたんですよ。
それで、今年度は美容院で髪染め年間パスポートを購入したのです。
美容院に行くのが面倒臭いと思っちゃう私ですが、さすがに年間パスポートがあれば行くでしょwww。
で、昨日、鏡を見ていたら眉毛に白髪を発見したのです。
ちょっとショックだしガッカリだし‥‥。
たろっぺが眉毛白髪あるー!おっさん!って小馬鹿にしていたけど、自分もそうなりました。


先日、私より年上のちゃこぱぱは、大学生と間違われたようで‥‥‥羨ましい限りですなあ。


うぃーちゃんもいつまでも子犬と間違われるし‥‥‥羨ましい限りですなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村