RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

卒業

お姉ちゃん、中学校卒業しました
3年間あっという間でしたね。


卒業式後、わーい、わーい!と家族でお祝いして、私は。お姉ちゃんから感謝のお手紙までもらってしまい、寝る前に布団の中で読んで、うむうむ感慨深いなあ‥‥。
‥‥が、余韻に浸る間もなく、翌朝は弟くんに5時に起こされーー、部活の送迎。


卒業したらスマホ‥という約束だったので、お姉ちゃんと一緒に私もiPhoneにしちゃったよう〜〜。前のスマホは4年近く使ったので、ボタンなども色々ヘタっておったのですwww。


へへへ、いいねiPhone。初日から不具合発生だよ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村