RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おめでとう♪

昨日、公立高校の合格発表がありました。
お姉ちゃん、無事合格となりました。
おめでとう、本当におめでとう


なかなか点数が伸びず、学校の先生からも心配され塾を勧められたりしましたが‥‥、自力で学習することを選んだお姉ちゃん。自分の力で進学先を決めたことは自信につながるんじゃないかなあ。これで終わりではないので、また高校3年間楽しみながら頑張ってもらいたいと思います


社会にて‥‥過去5年間南アメリカは出題されていないということで、でないとヤマをはったお姉ちゃん。完璧にヤマを外したそうwww。お姉ちゃんがヤマをはっていたと知ったのは受験後。もう言ってもしょうがないけど、えー、リオオリンピックあったじゃーん、出そうじゃーんと言っちゃいましたよ。笑い話になって良かったよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村