RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

似てる

人への甘え方も色々。
その中で、似たような行動をするのはふじ子とイース
↓ふじ子

イース

弟くん動いていません。目の前にやってきて、「なでて♪」とセクシーに見つめられると可愛いのよねえ〜〜。で、このお二人は抱っこするとスリスリと密着してきてさらに可愛いのです。しっとり派の甘え方ですね。


うぃーちゃんは、ぴちぴち派の甘え方。細かく何度もチュッ、チュッ、チュッ!尻尾ぶりぶり、ぴちぴち跳ねる生きの良さですwww。抱っこ、ぴちぴち、放流、抱っこ、ぴちぴち、放流の繰り返しです。


ウルはガン見。人の顔に接近してきてひたすらガン見。なでやがれー!です。ふじ子とイースと似ているところもあるのですが、とにかく顔の距離が近い。


たろは、ゴロスリ、ゴロスリ。腹出ししてクネクネ。うざいくらいの甘えっこですよwww。


ベルタは、人の手足をベーロベロ。まいうー?で、人の膝の上でお休みなさーいのまったり派。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村