RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

さよなら、えむこ。

先日、えむこさんのお迎えがありました。

もしかして、元の飼い主様を忘れて「ワンワン」するのでは?と予想していましたが、さすが、えむこさん、予想を裏切らないwww。
「ワンワン、ウーー!」しました。もうすっかりちゃこまま家の一員と化しておりましたよ。
またショー会場で会えるので、その時は私には「ワンワン、ウーー!」しないでよ、えむこさん覚えていておくれよ〜〜〜。



そして、通常運転に戻った我が家。
↓うぃー、ウル、イース。うぃーちゃんちゃんと可愛く目を開けましょうよwww。

↓うぃーちゃん、頭にリード乗っかちゃってますけど。少しは気にしようよwww。

↓ふじ子、たろ、ベルタ。たろちゃん、両手に花。うほうほ♪

↓両手の花にサンドされ、「せ、せまいーーー。」

朝からすでに1日1万歩を達成した私。ありがとー、犬たちよ♪私を歩かせてくれて。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村