RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

妄想膨らまして爆発してろ

‥‥とのこと。


3才になったニコちゃん。先月ヒートがきまして交配をしたのであります。


私としては、無事を祈るとともに、ソワソワ、ワクワクもとまらないんですが‥‥、ニコちゃんオーナーさんによると今回の交配は空振りの可能性もあるとのこと。そー言われてもソワソワ、ワクワクしている私なのですが、「妄想膨らまして爆発してろwww。」と呆れられているのね。


男の子との対面の様子も動画で見ることができました^^。なかなかよい雰囲気でした。
それを見るだけでもニコちゃんがメンタル面でもワンコとしてきちんと成熟している様子が伝わりました。


はあ〜〜〜、どうなんだろう〜〜、うまくいっているといいなあ。そろそろ頭爆発しそうですwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村