RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

岩手愛犬クラブ展

でした。


うぃーちゃんWINNER。まさかの頭数割れ。カードゲットならずーーー。



午後の部のショーで、うぃーちゃんと初ペアを組んでもらう予定だったハンドラーさんと遊んでもらっております。


‥が、うぃーちゃん午後は撤退。欠場です。


お姉ちゃんの矯正歯科、弟くんの眼科と病院巡りをしておりました。
弟くん、日光アレルギーだとさ(@@)。あらまー。


私も最近陽に当たると首の後ろがチクチクするし、ポツポツができるんですけど。陸上の大会やショーのあとは特に。最初は、帯状疱疹!?!?と思ったのですが、どうも違うみたい。首をお日様から守らねば。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村