RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

狩る方専門、狩られる方専門

曇り空だったのでみんなお散歩したあともまだ歩けそう。
イースとうぃーを河原に連れてきましたよ。




イースは、賢くて甘えっ子で家庭犬として素晴らしい子です。で、運動神経もピカイチ。こういう場面では、狩る方専門です。野生の血も強し!?!?ひたすら獲物のうぃーを追いかけ回しておりますwww。


うぃーちゃんは、トロくてちょっとワガママだけどあしらいも簡単!?で家庭犬として扱いやすい子です。で、運動神経は微妙。こういう場面では、狩られる方専門です。野生の血は弱し!?!?ひたすらイースに追いかけ回されておりますwww。刈り込まれた草にひっかかったりしてトロイよ、トロすぎるよーーー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村