RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お相撲ワンコ

ヒート開始から1週間経ったうぃーちゃんですが、まーだーウルには気づかれておりませんwww。リビングで一緒にウロウロしていても執着する気配なし。
ただ、たった1日から数時間で態度がコロっと変化する場合もあるので、未去勢、未避妊の多頭飼いの方はマネしないで下さい。


↓んで、うぃーちゃんは、イースとお相撲中です。どちらが力が上なのか張り合っています。うぃーちゃんは、イースにだけ強気です。大抵、イースがもうメンドくさって感じで折れてくれます。うぃーちゃん、ささやかな勝利www。


↓座椅子に穴を開けられたので‥‥

↓ツギハギ。

座椅子がどんどん面白い柄になっていく‥‥。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村