RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

タイヤが重い

さて、宣言通りタイヤ交換終了。
でも、タイヤが重くて車から夏タイヤを降ろすのが億劫だ
そーだーそーだ!それはまた明日にしちゃえばいいんだwww。


今日は午後からの散歩になったワンコ達。
風は強いけど陽射しはあたたかいね。
↓ウル、イース

↓たろ、ふじ子。

↓うぃー、ベルタ。


ウルとイースを連れて歩いていたら、川の反対側を自転車で疾走するお姉ちゃんが見えた。テスト期間なので早く帰宅したんだな。
大きな声で呼べば気づいてくれるかもしれない距離だが、ちょっと大声出すのは恥ずかしい。
イース、あっちにお姉ちゃんいたよ!吠えろ!吠えろ!」って言ってみたけど、できるわけないか〜〜〜


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村