RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ガサガサ音に興奮

今週には、冬タイヤに交換してしまう予定です。
1台はすでに完了!私の愛車は‥まだっ(汗)。タイヤ交換の予約がいっぱいで今日は無理だったのです。


ハイエースのタイヤを出し入れしただけで、すごく大仕事をした気分www。


↓午後から短いお散歩を。
落ち葉のガサガサ音に興奮するワンコ達。短いリードでめいいっぱい走り回り、なかなか落ち着かなかったよ。

‥‥で、ウルはまだうぃーちゃんのヒートに関心もてず。まっ、それならそれで私は楽チンですけど。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村