RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

電車がくるぞ!

踏切がカンカン、カンカン鳴って遮断機がおりているので、ちょいとお散歩中断ちう。
↓「カンカン鳴ってると、あっちから電車がくるんだよう〜!」と教えてくれているのかな、イーちゃん。ウルは、子猿ちゃんのように私にしがみつき派。ビビりーですからwww。股の間から顔をのぞかせるパターンもあり。


電車が行ってしまうと、イースは早く歩こう♪歩こう♪と、ビョンビョン飛びながらご機嫌。ちょっとビビってかっこ悪いとこを見せちゃったウルは、恥ずかしさを誤魔化すために「ビョンビョンすんじゃねーよ、このヤロ、このヤロ!」とイースに八つ当たりwww。


可愛い兄妹だ。この兄妹、本当に仲が良い。女の子の方がちょっと気が強いくらいがバランス良くてイイね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村