RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まるで変態

ワンコ達の健康チェックこれ日課
目、耳、口、足裏、尻などなど。
で、腹側チェックね。女子はおっぱい周りなどを。
おっぱいを探したり、乳腺に沿ってもみもみしながらしこりなどないか確認する姿はとっても怪しいですが‥‥、変態じゃないよ、あくまでも健康チェックですからね。


最近気になるのは、ふじ子の巨乳。ホルモンバランス?偽妊娠?生まれつきだったかしら?5チビに吸われすぎ?乳腺腫瘍?
他にも女子がいるのだから比較すればいーではないかー。
イースの貧乳とベルタの地味乳とふじ子の巨乳を公開してもよろしくて?
変態じゃないよ、あくまでも健康チェックですからね。


イースの貧乳。探さないと分からない。薄毛に埋もれている。

↓ベルタの地味乳。やはり探さないと分からない。ロン毛に埋もれている。

↓で、問題の巨乳はこちら。おっぱいが見えすぎ。キャー

触った感じ硬いとか、乳首の周りが腫れているとか、乳腺が張っているとか、絞ったらおっぱいが出ちゃうとか‥‥そういうことはない。個体差なのか?これも子育て頑張った証なのか?


健康チェックのためには、う◯こを拾うことも重要。
しているところを見ていなくても、う◯こを見ればたぶんこいつのだな!っていうのは分かるけど、いちお、見ていたい。しているところを。そしてすぐに拾いたい。臭いも気になる。
変態じゃないよ、あくまでも健康チェックですからね。
嗚呼、嗚呼、世の中にはこの大事な健康情報が詰まったブツを散歩中置き去りにしていく人達がいるけどなんて勿体ないことを‥‥なーんて思いながらwww。


今朝は、ワンコ達がリビングに出ているときに、私は部屋着からお着替え最中でした。
まさにズボンを履いてチャックをあげようとした時、う◯こしているやつがいるじゃあーりませんか。
チャックをあげないままワンコトイレに駆け寄り、しゃがみこんで拾う気満々。
私の後ろ姿はおそらく背中とおパンツが見えていたことでしょう。
ウルに冷たいお鼻をフガーフガーと背中に当てられて「やめろー!」と悶えながらう◯こを拾っておりました。
変態じゃないよ、あくまでも健康チェックですからね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村