RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

さよならノエルさん

本日夕方にノエルさん帰宅となりました。
さよならノエルさん。


やーーーっと、ウルとは距離が縮まってきたとこだった。ウルが座椅子で寝ようかなーってとこに、ノエルさんを乗せてみたけど気にしないウル。

やはり男子の方がフレンドリー?ですね。
今日は、たろも遊ぼう、遊ぼうと体を低くして尻尾フリフリとノエルさんを誘っていたのですが‥‥‥、14才ですからwww。チーン。のってくれない。
ウルも同じく遊びを誘ってみたものの‥‥、14才ですからwww。チーン。のってくれない。なので、自分からちょっとアタックしていたけど、やはりのってくれない。14才なので無理にじゃれつくの止めなはれやっ!
イースもまだ若いので、ノリノリ遊びたいお年頃。ふと、ノエルさんを誘ってみたものの‥‥、ノエルさんがのそのそと立ち上がると「む?なんか違うぞ!」とコタツの中へ逃げるwww。


ふじ子嬢は、ノエルさんをオール無視。


ベルタさんは、マイペースで生活したいけど、自分のゴロゴロお昼寝場所にノエルさんがくると落ち着かない。
↓ベルタ「あたしの指定席がーーー!」


群にすんなり仲間入りするのは難しいものですね^^;。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村