RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院へ

~記録~
12月30日総タンパク:3.0 (参考基準値5.0〜7.2) アルブミン:1.3(参考基準値2.6〜4.0)
1月19日総タンパク:3.8  アルブミン:1.2
1月29日総タンパク:3.7  アルブミン:1.7
2月27日総タンパク:5.1  アルブミン:2.7
3月26日総タンパク:5.3  アルブミン:2.9

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
本日
5月11日総タンパク:5.6  アルブミン:2.7


薬をすっかり飲まなくなってから、さてさて血液の状態は安定しているのか?と心配されていたベルタさん。
ちょっとアルブミンは下がったものの、総タンパクの値は薬の力に頼らず着実に上がっておりました。先生は、できれば6くらいは欲しい!って言っていましたけど‥‥。まっ、良いでしょう。


という訳で、延期となっていた予防接種OKとなりました。


今日は、予定通りベルタとたろの混合ワクチンをしてもらいました。延期となっていたベルタの狂犬病予防接種は1ヶ月後の6月でよいとのこと。


チックンされる時、ベルタは私をガン見(笑)。たろは、先生と看護師さんをチラチラッ(笑)。で、チックンされた後は、先生の手をペロペロするたろ。どういうアピールしているのかしら?


3月  ベルタ,ふじ子…狂犬病予防接種(ベルタ:体調により延期、接種時期未定  ふじ子:ハガキ到着が遅れたため4月に延期)
4月  ふじ子狂犬病予防接種
5月  ベルタ,たろ…混合ワクチン
6月  ふじ子,ウル…混合ワクチン
    ベルタ、たろ…狂犬病予防接種,
    イース…混合ワクチン(2種)
8月  ウル,…狂犬病予防接種

イース狂犬病予防接種免除





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村