RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

体育祭の話題は‥‥

体育祭がありました。
自分の子供の活躍を見るのも楽しいですが、普段なかなか会う機会の少ない弟くん同級生達の成長を見るのもめちゃ楽しい♪
中学生って成長著しいからね‥大人びた様子になっていたり、背が伸びて顔立ちもちょっと変わっていたり、ダル〜ってな中学生反抗期らしい態度になっていたり、先頭に立ち下級生を引っ張る素敵な先輩になっていたり、あらあら小学生の頃から雰囲気そのままだったりwww。
男の子のお母さんは‥‥、身長の話が多かったよ。たまたま平均身長に満たない子を持つお母さんたちと喋ったからかな?
中3男子の平均身長は165cmなんだとさ。
分かっちゃいるけどーーー、弟くんも足りてない


うんうん、我が家は遅く成長するタイプに違いない!高校時期も伸び続けるよ!目指せ170cm!ご飯食わせよう!と励ましあった


↓『柱の傷は一昨年の〜〜〜〜♪』じゃなくて‥‥、毎月測ってますからー!切実なのよ!

ちなみに去年は10cm伸びた。まだ毎月1cm近い成長が続いている。今年も目指せ10cm成長。来月は私の身長追い越す予定なのだよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村