RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ものもらいと包皮炎と肛門腺絞り

ものもらいで眼科へ行った翌日、さらに腫れてしまった
目薬だけで効かないようなら飲み薬もらいにきてね♪って言われていたけど、そーなってしまった。
目が腫れたまま休診日に突入はいやーよーーー。飲み薬をもらいましたよ。


目薬してー、飲み薬のんでー、さて、何をするかというと、ちゃこぱぱと陸上日本選手権のライブをみておりました。
それぞれのパソコンでwww。ライブのはずなのに、なーぜーかー、私の方の映像はちゃこぱぱより8秒ほど遅れている。「今、紹介されたのが岩手出身の◯◯さんだよ!」とちゃこぱぱがプチ情報をくれるのだが、私が見ている映像には違う人が映っているぞ。短距離のレースを見ていても「あーーー、◯◯さん惜しかった!!!」と隣でちゃこぱぱが叫んでいても、私の映像はまだゴールすらしていないぞ。


昨日の朝は、たろのおち◯ちんの先が腫れているのに気づく。ま、まさか包皮炎!?!?!?。
たろは2016年10月におち◯ちんから膿が出たことがある。
過去記事はこちら↓
大事なところから膿が出た
その時は、たぷたぷ膿は溜まっていたものの、腫れてはいなかった。


今回は、明らかに腫れている。膿はどうだ?おち◯ちんをキュキュッとしてみると、ちょ〜っぴりクリーム色っぽいものが‥‥。膿!?!?毛はそんなにガビガビしてはいない。おしっこが出にくいなどもなさそう。
動物病院が休診日だったけど、翌日まで待っても大丈夫だろう‥‥ということで、応急処置?としておち◯ちんにマキロンをふりかけた。


さてさて、病院で診察してもらうことになったたろ。
おち◯ちんを剥かれ、中身をチェック。「腫れていませんね。」と。そもそも、赤いから分かりにくいわ‥‥。
おち◯ちんの皮をグリッとされて、裏側をチェック。「腫れていませんね。」と。そんなにグリッとひっくり返して大丈夫なものなんだ‥‥。
結局、おち◯ちん外側の皮膚の腫れでした。黒い皮脂がついていたところだったので、そこが炎症を起こしたのでしょうとのこと。
マキロンをおち◯ちんの中にふりかけたんですけど、もしかして意味なかったですか?」
「はい、関係なかったみたいですねwww。」
たろちゃん、ごーめーんーねー、1日に4回ほどマキロンしちゃったわ。染みるような素ぶりはなかったから大丈夫だったのかな?まっ、男じゃないからよく分からんけどね。


たろちゃんは、お薬を塗ってもらい帰宅。


さて、家でゴロゴロしていると、ふじ子ちゃんがう◯この後にお尻をずりずりしていた。
お嬢なのに、なんてことをっwwww。って、まー、それはどうでもいいのですが、そういえば、最近、ふじ子ちゃんの肛門腺絞ってないわーとふと思う。普段は、シャンプーする時にお風呂場でやるのですが、ワタクシ、何を思ったかリビングで絞ってしまった。


くっさーーーーー



そうだった、私は肛門腺絞りが上手だったんだ。めちゃ出たわ。
リビングで肛門腺絞りは禁止!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村