RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

御馳走を食べさせてあげたかったけど‥

長女が帰省してきているものの、弟くんはすでに高校が始まっているし、特別なことは何もない我が家。
朝ごはんを普通に出しただけで「品数多い〜♪」「お米美味しい〜♪」と言われると、一人暮らしでどんだけひもじい生活をしていたのか‥と切なくなるwww。


今年の大学生はちょっといつもと違うもんね。オンライン授業でアパートに篭ってばかり、同級生とも先生とも顔を直接合わせることもなく‥‥。親としては心配になります。時々、ライン電話でおしゃべりしているとはいえ、寂しいだろうなあと。


数日ではありますが、我が家のもふもふパワーも摂取して、また一人暮らし生活を頑張る気力が満ちたのならオッケー、オッケー。


実家なんか帰ってくる暇ないよ〜ってなくらい楽しい生活を送れるようになるといいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村