RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

怖いね、怖い!

夏休みちうは、雷がピカピカ、ゴロゴロの日がありました。
我が家で一番雷が苦手なのは、ふ〜じこちゃ〜ん。

ハウスの隅っこで、プルプルなってしまいます。
雷が苦手なのは知っていましたが、ふじこちゃんは花火もダメでした(@@)。
ご近所さんでは、夏休みで帰省中のちびっこがいっぱい。夜は恒例?の花火。ふじこちゃんは、花火のパチパチ音にビビる。


ちなみに、ベルタさんは雷がピカピカ、ゴロゴロしていても、熟睡っス。ベルタ〜って名前呼んでも知らんぷりしていることがあると思っていたけど、もしかしてちょっと耳が遠いのかしら???まあ、ベルタさんが安眠生活を送れるならよしとしようか‥‥。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村