RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スポーツ三昧

スポーツ三昧…とは言っても,私はもっぱら見学専門ですが…。
弟くんが週5日はサッカーをやっているもんだから,サッカーに興味のなかった私でも観戦が楽しくなってきたよ。
んで,弟くんは,サッカーのコーチ陣への反抗期も治まってきたようで,一時は口もあまりきかなかったくせに,最近はまた気になることがあればすぐにコーチに聞きにいくようになりました。


また,運動会や陸上記録会も控えており,弟くんはサッカー以外もやる気満々。
リレーの選手に選ばれたい!
徒競走で勝ちたい!
陸上記録会で入賞したい!
はー,やりたいこといっぱいで大変っすね。


先日は,弟くんに公園に呼び出され…
「連続逆上がりがいつの間にかできるようになっていたから見てくれ!」と。
ぐるぐる,ぐるぐる回ってすごいっすね。
で,「よし,お前は中学校では器械体操部へ行くがよい!」と言ったら,中学校のお姉ちゃんから「男子器械体操部は今年で廃部らしいよ…。」と。
えーーーー!
「じゃ,新体操でもいいよ。」と言ったら「いや,俺は陸上部行きたいから!」って。


陸上かあ……陸上も見てれば楽しくなるのかなあ???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村