RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雨続き

‥ですね。
雷が苦手なふじこちゃんは、弟くんの膝に逃げ込みました。
f:id:cyakomama:20200712082447j:plain

希望する大学へ入学できたものの、ずっとオンライン授業で同級生と直接お喋りすることもできないお姉ちゃん。
なので、GoToトラベルには期待をしていました。
東京の方で舞台を見たりするのを楽しみにしていたのです‥。
それも叶わなそう。


アルバイトをしたり、自動車教習所に通ったりしながら、少しずつ新しい土地で行動範囲を広げて楽しんではいるようです。はやく対面授業ができるようになるようになればと思います。


私は昨日は病院DAY。
健康診断と潰瘍性大腸炎の定期検診などですね。
今年は、コロナの影響で、健康診断の項目もいくつか制限されました。胃ガン検診と大腸ガン検診が中止になったそう。
また、特定疾患の受給者証も、手続き不要で有効期間が1年延期になりました。


定期検診の結果は良好^^。ちょっと中性脂肪が高かったけど、朝食を食べてきたせいでしょうとのこと。でーもー、やはりダイエット必要かなあwww。
ただの怠慢デブなのだが、コロナ太りということにしよう。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村