RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

弟くん怪我!

先日、弟くんは自転車で転倒、怪我したんですよ(涙)。
ちょっとグロ画像なのでモノクロで‥‥
f:id:cyakomama:20200720093930j:plain:w300


左路肩に止まっていた車の脇を右から追い越そうとしたら、ウィンカーも出さずに車が急発進。
接触を避けようとしたところ、自転車で転倒という訳です。


結構ド派手にコケたのですが、相手の車はそのまま立ち去ったそうです。


手足は血まみれだし、内出血になっているし、制服も破けているし‥‥、でも、接触はないから弟くんの自損事故なのかなあってモヤモヤしていたんですよ。
後日、接触を回避しようとしての転倒も非接触事故って扱いになると知りました。


弟くんが怪我をして帰宅した時は、もうビックリ。体は大丈夫かな?頭打ってないかな?と確認し、まあ元気だと分かるとホッとして力が抜けました。んで、逃げた車に対して、ジワジワと怒りが💢。逃げた車許さん!!!


みなさんも運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村