RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

だいぶ良くなったけど

弟くん、この連休中は記録会でしたが、怪我が治りきらず棄権となりました。
残念。
夏休みの強化練習までには完治させたい!と張り切っていまーす。


暑さのせいか、ベルタさんの動きがさらにスローになっています。そして食欲ダウン。
おしっこやう○この状態は悪くないし、私の後はちょこちょこついて歩いているので、大丈夫だとは思います。


ランチでお寿司に行ってくる〜♪とウルをハウスさせたら、あらこの表情www。
f:id:cyakomama:20200720100450j:plain:w400
言葉のすべてを理解している訳ではないけど、飼い主はなんか楽しそうなお出かけに行くのに置いていかれた‥くらいは分かるんでしょうね。寿司っていう言葉は分かってないよ、きっと。食べたことないしねwww。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村