RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこの顔

cyakomama2005-11-02

最近のちゃこは、明るくなったと言われるo(^▽^)/。
確かに、アジリティに行くと、意外とテンション高かったり、
他の人にも尻尾ふって寄っていくようになった。
しかも、もらったおやつまで食べれるようになった。
前は、口からぽろっと落としてしまうほど放心状態だったのだが‥。

でも顔は意外と地味な顔だと思う‥。
写真にとってみると、明るい表情、笑ってる〜なんて顔に遭遇したことがないヾ(TーT*)。
なんかいつも困り顔って感じ。
にっこり笑ったベストショットいつかは撮ってみたい‥( ̄‐ ̄*)

写真はホントに迷惑そうな顔のちゃこです(* ̄m ̄)プッ
子供達にもいたずらされるし、こんな顔よくしてます。
ちゃこまま家に来たことが運命だと思って受け入れてネ、ちゃこ。