RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプーされちゃいました(By ちゃこ)


3週間ほどちゃこのシャンプーをしていませんでした。
毛がくるくるぺったんとなっています。
ゴロゴロ寝てると、耳毛、腹毛、足の飾り毛と至る所に寝癖がついてしまうちゃこ‥。

さっそくつかまえてシャンプー大作戦!
濡れネズミ状態のちゃこ。

タオルでとりあえずふきふき。

ドライヤーで乾かしてすっきりちゃこになりました(^^)。
ちゃこまま家では、ちゃこの顔を洗ったことがないのだけど、ワンコって顔を
どうやって洗ったらいいのだろうか??
顔もシャンプーするのかな〜??
今度、トリマーさんに洗い方を聞いてみよう!