RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこぱぱノックアウト

ちゃこぱぱぎっくり腰によりノックアウト状態であります。
立ち上がることも困難になり、四つんばいで這い回っています。
笑うと怒られるので笑ってはいけません。
明日、病院へ連れてってあげようかと聞いても、寝てれば治る、ほっといてくれ〜と低空飛行のちゃこぱぱ。
マネッコ大好きな弟くんまで、腰イタイと言い出す始末。
ちゃこままは、顔ににきびのようなぶつぶつが数個できて、もしかして水疱瘡!?と恐ろしくなり、仕事後、急遽病院へGO!
病院の先生も????で、水疱瘡とは形状が違うけど、絶対違うとは言い切れないし〜という感じで煮え切らない様子。
一応水疱瘡の薬を飲んでって言われたけど、数件の薬局を回っても、その薬は品切れ中とのこと。おいおい、どうすんじゃ、こりゃ。
しかも、病院の先生曰く、うつらないから仕事行っていいよ〜だってさ。
水疱瘡じゃないのかよ〜。なんなんだよ〜。
疲れてんじゃないで終わった診察。いまいち後味が悪いなあ。
家に帰ってきて、水疱瘡うつしてやる〜ってちゃこにスリスリ。
あ、みずぼうそうだって言ってちゃこのおっぱいを指差していたら、お姉ちゃんホントに信じてました(笑)。