RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこ

cyakomama2006-04-12

最近のちゃこ、胸の毛がふさふさになってきました。でも毛量が増えたわけではなく、顔下の毛が伸びただけ‥。肝心の毛量はうすいまま(* ̄m ̄)プッ 
それと冬の間、やたら黒々しかったコートがまた明るい色になってきました。一時なくなっていた背中の毛の明るい部分がまた復活〜(*⌒ー⌒*)ゞしかも首の周りの毛が伸びてきたせいで毛の明るい部分が2箇所に‥!
どうしても毛先が黒いコートだから伸びると変なまだら模様になってしまうちゃこ。尻尾にも毛先の黒色があって、尻から伸びた毛先が尻尾の中間で黒いリング模様を作ってます(* ̄m ̄)プッ このリングの位置が変わっていくので、あ〜毛が伸びたんだなあと実感できます。

それと最近ちょっと強気になってきたのか、ピンポンがなるとちょっと吠えてみたり‥。でも吠えるのになれてないせいか、声が裏返ったりしておもしろい(* ̄m ̄)プッ