RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

写真

cyakomama2006-04-13

楽しみにしていたエクストリームの写真が届きました。
右の写真が40cmのバーを飛んだ瞬間のちゃこ。
雨で濡れていてネズミのよう‥(* ̄∀ ̄*)。動画で見るのも楽しいけど、カメラだと一瞬の表情を切り取ってくれるので、また違った楽しさがありますネ。
普段、ちゃこがジャンプするシーンを何度も見てるはずなのに、こんなに体を縮めて飛んでいるとは知りませんでした(  ̄。(・−・)。
下は↓ハイスピードのコースを走るちゃこ。ぷぷっ、写真だけ見るととっても速そう!!(*≧▽≦)。実は動画を見ると結構のろいのだけどネ。
この写真だけを見ると、あんまりダックスっぽく見えないなあ〜。
胴が丸まっているからかな?( ̄ー+ ̄)