RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

食欲不振

cyakomama2006-04-11

ここ数日、ちゃこの食欲が落ちている。ヒートと何か関係があるのだろうか?ヒート前は、これでもかって位食べていたのに‥。
少しでも食欲が沸くようにと一日2回の食事を1回にしてみたが、それでも残してしまった。たくさん食べて、なんとか体重が維持される体質なので、ちょっと食べないだけですぐにウエストが細くなってしまうちゃこ。
元気には元気で、昨日も1時間半ほど散歩をしていた。
ちょっと変わった点では、クンクン泣きながら、家の座布団をホリホリしてたこと。

そういえば、ちゃこと同い年のポコポコちゃんは、3回目のヒートのとき、体くねくねピンクビームがでてたっけ‥。ちゃこの座布団ホリホリもなんかヒートと関係あるのかな?