RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おこりんぼのちゃこぱぱ

cyakomama2006-04-24

ちゃこぱぱは九州男児。そしておこりんぼ。アドレナリン噴出しやすいタイプです。しかも、世の中の常識についてはかなり厳しい。大学教官やってますが、非常識な学生を見ると喝〜!!!
そんなちゃこぱぱも、最近ちょっとだけど丸くなってきた。その心はと問うと、
「(非常識人間を見たとき、)彼らはコリン星からやってきた宇宙人。もしくは、前世が毛虫だったから人間としての徳がない、人間歴浅いからしょうがないと思うようにした。」‥だそうです。
そうやって怒りを静めていたのネ〜。
確かに、むかつく人がいても、(前世は毛虫〜)と思えば、ちょっと心が和む!?かも‥。

おまけ:ちゃこぱぱが日記を採点した結果、喝の字が「渇」になっていて、「学生が渇いちゃう〜(爆)」と笑われたちゃこまま。ガクッ。