RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

TEAM SHINYA 第1戦

cyakomama2006-04-23

今日はラフランス温泉のグラウンドでTEAM SHINYA 第1戦がありました。ちゃこは、ジャンピングとアジリティにエントリーしました。今年度のちゃこの目標は、「この2種目で完走する!」です。実はこれまでは、途中脱走したり、失敗したりで完走したことがなかった。スラロームもまだまだだったし‥。
では、今回の結果は、ジャンピング完走!アジリティはコース逆走で失格‥。でも失格だけど、コースは最後まで走りました(笑)。やっぱり、ちゃこには20個の障害物は多いな〜という印象。どうしても途中で集中力が切れてしまう‥。あんまりノリノリで走るタイプではないので、ちゃこのテンションを維持するのが難しい。でも、去年までのように脱走することはなくなったのでそれは成長した点!あとはスラローム!最初の入り口さえうまくできれば、あとはスイスイ走ってくれたのので良かった、良かった。
写真のハードルが180度になったコースもできるようになってきたちゃこでした。
ちゃこぱぱも、今日は上出来、上出来とご機嫌でした。