RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝 結婚記念日☆

cyakomama2006-05-10

今日はちゃこまま、ちゃこぱぱの結婚記念日です。7回目‥※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※。すでに、結婚何周年なのかも数えられなくなってきた。7で合ってるよね、多分‥。
しかも、今週は子犬ちゃんがくることで頭がいっぱいで、昨日まで結婚記念日のことを忘れていたよ。ちゃこぱぱからも、そんな話題が出てこないのでちゃこぱぱも忘れてるんじゃないかな?ゞ( ̄∇ ̄;)
だって、今月20日はちゃこの誕生日だねって話をしたときも、結婚記念日のことは誰も気付いてなかったし‥(* ̄m ̄)プッ。ちゃこのかわりに、みんなでケーキを食べようね〜なんて言っていたときも、ちゃこままも10日の結婚記念日がすっかり頭から飛んでいた。
自分の記念日よりちゃこの誕生日の方が重要だったらしい(爆)。
‥というわけで、記念日だけど特に何も行わないちゃこまま家でした。