RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

練習

昨日の午後は、ショー仲間とショーの練習をしました。来週、ショーがあるのに、ワンコに囲まれて全然練習していなかったからです(汗)。パピークラスでショーデビューするワンコちゃんと一緒に歩いてみました(^^)。パピーだけど、ちゃこよりでかいじょ〜(*⌒・⌒)前を歩いたり、後ろをあるいたりと、順番を入れ替えて歩いてみました。はじめて会ったワンコだけど、ちゃこもビビらずご機嫌でしたε=(・o・*)一安心。ビデオでアップダウンの様子をビデオに撮ってもらったりもしました。自分の歩く姿ってなんて恥ずかしいんでしょ(/▽\)。
ベルタもご挨拶に行きました。たくさんの初めてワンコに囲まれても全然物怖じしないベルタ。ちゃこは、ちゃこままの足元で石のように固まってましたが‥(笑)。ベルタもさっそく初テーブルにのせられ「ハイ、ポーズ♪」まだ、怖いということを知らないベルタ。テーブルの上も怖くないようで尻尾もぴにょんとさせてじっとしていることができました。ちゃこの時は、テーブルのせるだけで一苦労だったのにな〜((((((;_ _)ノ
ベルタの初ポーズを記念にハリコ。携帯カメラで撮ってもらいました。ありがとうです♪