RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

鼻の毛が‥

cyakomama2006-05-23

鼻の毛が‥って言っても鼻毛ではない。ちゃこの鼻の上の毛のこと。昨日までは絶対生えてたのに、夕方の散歩終わってちゃこの顔をマジマジと眺めたら、ないのよ、これが。なんだか毛がすれちゃって黒いお肌が丸見えしてるんですけど‥。。。(ノ><)ノなぜだ?ベルタかじった?鼻丸出しでショーに参戦することになっちまったよ、どうしましょ、ちゃこちゃん。
ベルタは、ちゃこの耳毛までむしってくれた。ベルタとちゃこが遊んでいるな〜と思ってたら、ベルタの口に長〜い毛がちょろん。ただでさえ、薄毛を気にしてるんだから、これ以上毛を取らないでベルタさん(; ̄д ̄)。