RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

練習

週末ショーを控えて練習中のちゃこ。ちゃこままが写っているけど気にしないで‥(汗)。普段はステイも一人で写真とってたんだけど、今日はひーちゃんが撮ってくれました。ひーちゃんは写真下手で、ちゃこままの結婚式の写真も全部手ブレでダメダメにしたほどの機械音痴です(笑)。
まずはちゃこ。う〜ん、最近お手入れしてないからボサボサの毛だ‥。胸毛がもうちょっとほしいと思うこの頃。耳毛は、最近ベルタに引っ張られて短くなってるから、ちょっともう諦めた。でもテーブルの上はすっかり慣れました。

次はベルタ。ショーデビューはまだ先ですが、とりあえず。生後3ヶ月にしてこのでかさ(笑)。立派なミニチュア街道まっしぐらです!ベルタはテーブルの上を怖がらないからラクチンな子だ。しかも、立たせるときも、テーブルにちょんと置くだけで、ステイポーズっぽくなっている。ちゃこは、最初の頃、テーブルでびびって、後ろ足に変な力が入って、立ち方も変だったのになあ。ベルタさん、リラックスしすぎ?そいでもって、落ち着きなるものがない。