RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこのへそ天

今日はお天気も良く、とっても暑かった。汗ダラダラ〜。こんな時のワンコ達はというと、

お腹丸出しで寝ています♪
でも、ちゃこがこんなにリラックスして寝るのはベルタが来てからです。これまでは、どんなに暑くてもへそ天で寝るなんてなかったのに。ちゃこぱぱも、ベルタが来てからちゃこは明るくなったネって言います。前は暗くておとなし〜い感じだったのにって。
最初の頃は、ベルタに追いやられてますます暗い子になったらどうしようと心配しましたが、ベルタはちゃこにとって良い刺激となっているみたいです(^^)。ベルタもベルタで、散歩中他のワンコに吠えられると、尻尾をまいてちゃこの後ろに隠れます。ちゃこは平然としてると、そっか大丈夫なんだ!ってな感じでウキウキ歩き始めます。ベルタにとってもちゃこは、頼もしいお姉さんです(*^-^*)。

ちなみにベルタは、我が家に来た時からへそ天でグググ〜と寝てます。リラックスしすぎですヨ、ベルタさん♪