RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日は岩手でショーがありました。地元なので、もちろん出陳♪家から30分ほどの所なので家族総出で行きました。
結果、ウィナーズ頂きました♪初めてでとっても嬉しかったです。詳しくは、HPのSHOWの方でUPしたいと思います。
記念写真も撮ってもらいました。でも、こんな場所で写真を撮れると思っていなかったので、あせってしまいました。もうちょっと立たせ方の練習しておけばよかったよ〜(涙)。
写真を撮るまでの経過がおもしろかったので公開〜。
1.ちゃこ、下の緑じゅうたんが気になって仕方ないご様子

2.ジャッジの先生にこうするといいよって直してもらってます。

3.ちゃこの気をひくために、お友達がおもちゃの音をピヨピヨならしてくれました。ちゃこの視線もばっちり、ついでにちゃこまままとお姉ちゃんまで(爆)。

「ちゃこまま、犬見ろ、犬見ろ!」って周りから声を掛けられ、そうか、視線は犬かって気付いたときには遅し、シャッター切られてました(笑)。