RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

午後休

今日は仕事を午後休した。そして、庭に椅子を出して、ワンコ達を眺めながら昼食。自分では、すご〜く満足なのだが、母親からは「何やっているの???」と冷た〜い一言( ̄▽ ̄;A 
何を??って、犬を見てるんですけどネ‥。すごく楽しいんだけど、この気持ち分かってもらえません(; ̄д ̄)見ているだけでも楽しい‥、水族館で魚を眺めるような感覚!?イヤ、違うかな??とにかく、見てるのが好きなんです。

ちゃこやベルタがジャンプすると、「あ〜、なんて見事なジャンプなの‥、体の何倍飛んだかしら‥」と頭の中で一人楽しんでいる訳なのです。
ついでに、モズラもお庭の樹にとまっているので、そちらも眺めて楽しんでいます。

「あのお腹の縞縞の太さで、カッコウホトトギスか分かるらしいんだけど、ちゃこままには全然分からんよ‥」とここでも、一人頭の中で楽しんでいるのです(笑)。
ちゃこままを傍から見たら、何じ〜っとしている人なんでしょうって思うかもしれませんが、すっごくエンジョイ、楽しんでいる状態なので、そっと見守ってて下さいネ(*・_・*)