RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アクロバティックな犬達

今日は、ちゃことベルタはお庭で遊びました♪先週は、雨で天気が悪かったのが一変、今週は良い天気。ワンコ達のテンションも上がりっぱなし(笑)。ベルタさん、勢いあまってものすごいことになってます。
まずは側転!?ちゃこがとっても冷ややかに見てます。

イナバウア〜!?

最後にちゃこまで‥(* ̄m ̄)

モズラはどうしているかというと‥
お庭の樹にとまってます。お外に慣れる練習中です。

そろそろ巣立ちの時期らしいんだけど、うまく飛べません。飛ぶというより、落ちるのに時間がかかる程度。せめて、水平方向に飛べるようになってくれ。それに、餌も獲れないし、心配だヨ。