RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ブルーな日!?

cyakomama2006-09-11

今朝、歯を磨こうと歯磨き粉を出そうとしたら出てこない。なので、少し振って歯磨き粉を出そうと思って、ぶんぶんしたら、チューブの口がパカッと開いてしまい、頭から歯磨き粉をかぶってしまいました(*TдT*)。しかも、洗面所の壁紙にも、後ろに干していた洗濯物にまで飛び散ってました。朝からとっても不吉な予感‥。
職場に行くと、今週の仕事内容についてのミーティングがありました。でも、全然要領を得ない上司。間違ってるヨ!と突っ込みをいれときました。しかも、○○プロジェクトの○○ってどういう意味だっけ??とちゃこままに聞く始末(*`◇´*)。ちゃこままから教えてもらって、なるほどなるほどそういう意味だったのか〜と納得してるし‥。自分で付けた名前の意味ぐらいちゃんと覚えておいてよネ!ちゃこまま、お怒りモードで仕事突入となりました(笑)。