RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まったりと

お正月休み中のちゃこまま家は、帰省する予定もなくまったり過ごしています。まるで大名行列のように、家族総出でちゃことベルタのお散歩をしたり、家の前で縄跳びの練習やバトミントンをしたりしていました。お天気もよく、午前中のちゃこべるは、日光浴。
たくさん遊んだ子供達は、夜も早く寝てくれます。おかげで、ちゃことベルタを湯たんぽがわりにテレビ鑑賞を楽しむちゃこままでした。まったりするちゃことベルタをちゃこぱぱが撮ってくれました。
ちゃこは、普段から抱っこが大好きなのでちゃこままの湯たんぽ率高し!!

まったり顔も素敵‥

一方、ベルタはお転婆娘なので、なかなかまったりすることはなかったのですが、近頃少し大人になったのか、抱っこされてもじっとしていることが多くなりました。でも、この顔はナイでしょうσ( ̄∇ ̄;)もう少し女の子らしい表情になってネ、ベルタさん。