RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アロマ〜

ちゃこの体調を心配してくれたブリーダーさんが、リラックス効果のあるアロマを送ってくれました。たくさん巣立っていたワンコのうちの1匹であるにも関わらず、こんなに気遣ってくれてとっても嬉しかったです(*TーT*)(嬉涙)。ちゃこ&ベルタのブリーダーさんは、普段からちゃこのことを応援してくれたり、ちゃこままが鹿児島にワンコを見に行ってしまったときも、とっても親切にいろいろ教えてくれたり、普段もメールでいろいろお話したりとすっごくお世話になっています。
ちゃこがショーに出て、負け続けていた時に、ふと「ブリーダーさんによっては犬舎号にキズが‥」と思ったりするのかな〜と微妙に不安になったりもしましたが、ちゃこ&ベルタのブリーダーさんは、「ちゃこままとちゃこがショーを楽しめればそれでいいじゃない」っていう姿勢で応援してくれてとても有難かったです。
そして、話はアロマに戻って(笑)、さっそく使ってみました。‥が、オイルの蓋が開かない!!格闘すること数分‥、やっとオイルのボトルに書いてある説明を読みました←遅いって!!。なになに、これは安全キャップで、押しながら反時計周りに回すと開くそうな‥なるほど。なのでちゃこまま押しましたヨ。ベコッてボトルがへこんでしまいました(゜ロ゜)。でも、開いたけどネ‥。母親からもゲッタゲタ笑われたのであります。
そして、ちゃこまま家は、さっそくアロマッてます。