RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこは僕が守る!!

ちゃこはいつものお気に入りの椅子でまったり中。でも、ベルタが遊びにきてじゃれてしまいます。

弟くんが、ちゃこからベルタを離そうと奮闘中。

「ちゃこは僕が守る!!」by弟くん

「僕が守る!!」

「僕が守る!!」

ちゃこの頼もしいボディガード、弟くんでした‥。
ちなみに、ちゃこは食欲も出てきて、病院食をとってもおいしそうに食べてます。まだ体重は戻りませんが、ボチボチと増えてくれればなあと思います。
それにしても、病院食はかなりうまいらしい。今朝、いつもの手作りフードを出したら残された(涙)。いつもなら、食べないなら片付ける!なのですが、今は食べて体重が戻ることが第一なので、病院食を買い足してきてしまったちゃこままでした。