RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジリティ

最近、自分も含めワン達も調子が悪い日が続いていたので、アジリティをお休みしていた。
だけど、今日は久々にレッツゴ〜♪
ちゃこも完全回復とはいかないけど、一緒に行きたがったので連れていってみました。
ベルタさん、久々のアジリティ。どうも、アジリティをしているワンコを見てものすごく興奮しているようです。ボーダーコリーにむかって吠えてしまいました。ガーン(ノ_ _)ノ。でも、何頭が見ているうちに落ち着いてきて良かった。良かった。

「あたしの出番はまだ??」

その後、ハードル、シーソー、Aフレーム、ドッグウォーク、ダブルスラロームを単品で練習しました。シーソーにものすごくびびったベルタさんでした。ガタッてなったのが怖かったみたい。


ご満悦のベルタさん。

そして、ベルタの練習が終わって訓練士の方から「さあ、次はちゃこちゃんどうぞ!!」って言われて、実はかくかくしかじか療養中です〜って言ってちゃこを見せたらみんなに「小さくなってしまった〜(涙)」と‥。やっぱり‥。ちゃこぱぱも、今は絶対ちゃこをベルタを間違えない!!って言ってた。大きさが全然違うらしい。

あ、そうそうエクストリーム予選の案内状が届いた。今年の会場は岩手だって。ヤッタ〜。ん???でも誰と出るのさ〜!!ちゃこは練習してないし、ベルタは、間に合いそうもないし‥。はあ〜ε=(。・_・。)